トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > 新入荷ブログ一覧 > トレジャーファクトリーラパーク岸和田店 店舗TOP > 

『勤労感謝の日』ビジネスアイテム特集【岸和田店】

ラパーク岸和田店

岸和田市にあるリサイクルショップ ラパーク岸和田店からの新入荷&買取情報です!

『勤労感謝の日』ビジネスアイテム特集【岸和田店】

こちら公開後3ヶ月以上の記事です。商品の売り切れなど情報が古い場合があります。
・最新の掘り出し物入荷情報はこちら
・いま店頭で使えるクーポンはこちら

先を歩む、ビジネスパーソンへ送る【S.T.Dupont(デュポン)】特集
メンズファッションのビジネスアイテム

STデュポンというと、多くの方がイメージするのはライターではないでしょうか?
世界で最初のライターを発明した。というのもイメージに一役買っていますね。
そんなデュポンは金属を扱うのが得意で、特に装飾を施すことに秀でていたそうです。

カッコよくさっそうと働く女性は素敵ですよね!そんな女性にしっくりくる装飾が施されています。
開かれたFILOFAXのシステム手帳に、たくさん書き込みたくなる3本。
長さも女性の手に合わせて持ちやすい長さ、重さも重要ですよね。

ビジネスアイテムの関西
え?っと思った方も多いのでは。
こちらはUSBが付いている万年筆【ネオ・クラシック・プレジデント】。
なんと大統領とついてしまうほど威厳たっぷりの品物です。ちなみに容量は8GB。
ちょっとしたデータならこれで持ち運べますね!

限定品 大阪
関西の万年筆
FILOFAXの【キング・リミテッドエディション】型押し
ファーバーカステルの3本ケース 自宅用・仕事用・ここぞ!という時用の3本で。


万年筆の限定品 大阪
ちょっと横道にそれますが、良い夫婦の日、お互いを労う、そんな2人にぴったりな2本と2冊。

16年11月22日:画像6
さあ、社長さんに是非!という逸品です。
2007年限定 1929本限定の【ニューヨーク 5th アベニュー】
この重厚感、金属の加工技術、工芸品としても素晴らしいです。。。
滅多に拝見出来ない品物なので、是非見て頂きたい逸品。

16年11月22日:画像716年11月22日:画像8
最後はこちら【007】シリーズ
こちらも限定品でなかなかお目に掛かれません!
【オランピオ・マットブラックカラー・ジェームズ・ボンド】
は、あの007の映画の名シーン、銃を撃つジェームズ・ボンドをイメージして製作されており
放たれた弾を金属加工で万年筆に落とし込んでいます。
作りは素晴らしくどっしりとした重厚感は、ついつい自分とジェームズ・ボンドを重ねてしまいます。

本日はSTデュポンをご紹介致しました

次はデルタ・・・いやヴィスコンティ・・・いやいやアウロラを・・・
どれもオススメで何をご紹介しようか悩みますね・・・とにかく次回をお楽しみに!

16年11月22日:画像9
まだまだあります、百聞は一見にしかず。是非ご来店ください。

 

------------------------------------------------------------------


 【関西トレファク店舗紹介】
  当店からのおおよそのお車での距離です。


【神戸新長田店】  
●関西NO.1の大型店舗♪ 
・・・約60km

【松原店】       
●レアもの多数展開♪
・・・約23km

【八尾店】       
●店内の半分がアパレルアイテム♪ 
・・・約34km

【東大阪店】      
●ブランド品を買うならココ♪ 
・・・約40km
 
--------------------------------------------------------------------------------

【配送・お取置きなど各種サービス】
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


【一緒に働いてくれる仲間を大募集しています】
↓少しでも気になって頂いたそこの貴方..是非コチラをご覧くださいませ。↓

http://www.treasure-f.com/recruit/tf-main/

 
 

ラパーク岸和田店
住所 〒596-0006
大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田 2F地図
電話番号 072-423-7766
営業時間 平日・土祝 10:00~20:00
日曜日 09:00~20:00
買取受付 平日・土祝 10:00~19:00
日曜日 09:00~19:00