トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > お知らせ一覧 > 

買取利用における新サービス開始のご案内

お知らせ

買取利用における新サービス開始のご案内25.07.10

平素よりトレジャーファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2025年7月10日(木)より、「買取でもトレポが貯まる」新サービスを開始いたします。これまでお買い物時にのみ貯まったトレポが、今後は買取でも貯まるようになります。


貯まったトレポは、次回のお買い物時に1トレポ=1円として、店頭やネットショッピングのお値引きにてお使いいただけます。


■今後追加予定の新機能について

貯まったトレポを、買取利用時のお支払い額に上乗せ可能とする機能を追加する予定です。開始時期や条件などの詳細については、改めてご案内いたします。


より一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


「詳細はこちら