トレジャーファクトリー

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > 

査定・梱包について

梱包・査定について

※梱包についての注意事項※

食器などの割れ物をお送りいただく際は、厳重な梱包をお願い致します。
お荷物の運送中のトラブルに関しては、当社は責任を負えませんのでご注意ください。

ダンボールを組み立てる際は底抜け防止の為、ガムテープでしっかりと留めてお送りください。
縦貼り1本ですと、強度が弱く底抜けや破損の恐れがある為、推奨していません。

底抜け防止のテープの貼り方01

底抜け防止のテープの貼り方02

底抜け防止のテープの貼り方03

割れ物の梱包について

ダンボールの底に緩衝材を入れることで運搬中の衝撃による破損を防ぎます。

割れ物の梱包について01

必ず1点1点お包みください。
フタの付いているものは、フタと本体別でお包みください。

割れ物の梱包について02

運搬中お品物が動かないように隙間なく緩衝材で埋めてください。

割れ物の梱包について03

ダンボールの目立つ位置に ”ワレモノ” ”取扱注意” とご記入ください。

 ”ワレモノ” ”取扱注意” とご記入

割れ物の梱包方法を詳しくみる

梱包資材について

お品物を梱包する資材については、ご自宅にございます「ダンボール」をご利用いただけます。梱包資材はなるべく状態の良いものを使用し、お品物が出ないようガムテープ等でしっかりと密封していただくようお願いいたします。
※お荷物の運送中のトラブルに関しては、当社は責任を負えませんのでご注意ください。

梱包サイズについて

縦、横、奥行きの三辺計100から140cm程度のものを推奨しております。

梱包サイズ

下記の状態のものは、お送りいただけません

ダンボールや紙袋以外で
梱包されたお荷物

プラスチックケース又はキャリーケースなどのご利用は、破損の恐れがありますのでお控えください。

複数の荷物をテープやひもで
くっつけたお荷物

2つのダンボールをテープなどで組合せた場合、運送中に分裂する恐れがありますのでご遠慮ください。

運送中に破れかねない
薄手の紙袋

紙袋をご使用の場合、運送中に破れなどがないよう厚手で丈夫なものをご利用ください。

注意点

  • ・お品物の量に合った大きさの梱包資材のご利用にご協力お願いいたします。
  • ・ご依頼品がご返却となりました場合、お送りいただきました梱包資材とは異なるものを使用する場合がございます。

※査定についての注意事項※

宅配買取を申込む