トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > 新入荷ブログ一覧 > トレジャーファクトリー大宮店 店舗TOP > 

買い取り強化中 大宮店 中古 リサイクル 衣類 小物 家具 家電 買取

大宮店

さいたま市にあるリサイクルショップ 大宮店からの新入荷&買取情報です!

買い取り強化中 大宮店 中古 リサイクル 衣類 小物 家具 家電 買取

こちら公開後3ヶ月以上の記事です。商品の売り切れなど情報が古い場合があります。
・最新の掘り出し物入荷情報はこちら
・いま店頭で使えるクーポンはこちら

〜トレジャーファクトリー大宮店〜

ただ今買い取り強化中です!



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−−・−・−・−

買取に持って行ってみよう!編





(´-ω-)< GWだけど、特に予定無いんだよねー



(*^∇^)< ヒマだったら家の掃除をしたら?



(;´-ω-)< せっかくのGWに掃除…



(*^∇^)< って思うかもしれないけど、掃除していらなくなった物をトレジャーファクトリー大宮店に持って行って査定してもらったら?



(´-ω-)< トレジャーファクトリーってリサイクルショップのー?



(*^∇^)< そうだよ。持って行って買取ができたら部屋の掃除とちょっとしたお小遣いになるよ!



(´-ω-)< いらなくなった物の処分と臨時収入が入るのはいいなー



(*^∇^)< 僕は押入の中に入れっぱなしになってた贈答品や着なくなった衣類を持って行ったよ!



(´-ω-)< そういうのは無いけど、使わなくなったバッグや財布やゲーム、あとCDとかも売れるのかなー?



(*^∇^)< 売れると思うよ!



(´-ω-)< んじゃー持ってってみよー

(´-ω-)< リサイクルショップだから物も売ってるのー?



(*^∇^)< 売ってるよ!



(´-ω-)< ボクの欲しいものあったらいいなー



(*^∇^)< 売ったお金で僕は欲しかったPORTERの財布が買えたよ!



(´-ω-)< あ、いいなー



(*^∇^)< だから、掃除していらない物が出たらトレジャーファクトリー大宮店に持って行ってみれば良いよ!



(´-ω-)< わかったーそうしてみるー



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−−・−・−・−



トレジャーファクトリー大宮店ではブランド品、贈答品やバッグなどの小物類を取り扱いしてますので、いらなくなった物があったらぜひトレジャーファクトリー大宮店までお持ちください!!



大宮店
住所 〒331-0815
埼玉県さいたま市北区大成町4丁目407地図
電話番号 048-660-2900
営業時間 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
買取受付 平日 11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00