トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > 新入荷ブログ一覧 > トレジャーファクトリー鶴ヶ島店 店舗TOP > 

W杯が熱い!!頑張れ日本!!サッカーユニフォーム買取強化中!!【鶴ヶ島 サッカー 買取】

鶴ヶ島店

鶴ヶ島市にあるリサイクルショップ 鶴ヶ島店からの新入荷&買取情報です!

W杯が熱い!!頑張れ日本!!サッカーユニフォーム買取強化中!!【鶴ヶ島 サッカー 買取】

こちら公開後3ヶ月以上の記事です。商品の売り切れなど情報が古い場合があります。
・最新の掘り出し物入荷情報はこちら
・いま店頭で使えるクーポンはこちら

こんにちは!トレジャーファクトリー鶴ヶ島店です!!
東武東上線鶴ヶ島駅から歩いて5分!
鶴ヶ島市や坂戸市、川越市にお住まいの方には
とっても便利なリサイクルショップです!!


昨日のワールドカップ、日本対オランダ戦は惜しかったですね(泣)
仕事帰りにテレビがある飲食店で一人で静かに観戦していました。


前回W杯の中田のユニフォームを着ながら・・・(店内にユニフォームは一人だけ)


ディフェンスの安定感、中盤のボール支配力、ワンチャンスをものにする決定力
トータルフットボールの強さが感じられた試合でした。


ロッペンがあの高速ドリブルでかき乱してたらと思うとさらに冷や汗が・・・


デンマークはカメルーンに勝ちましたので、
24日に行われるデンマーク戦は最低引き分けという条件になってしまいましたが、
まだまだチャンスは充分にあります!頑張れ日本!!

今回のワールドカップは波乱の連続ですが、世界が盛り上がる大会となって終わることを
楽しみに応援していきます!!


前置きで熱くなってしまいましたが、只今鶴ヶ島店ではワールドカップということで
サッカーのユニフォームの買取を強化しております!!

写真のユニフォームはワールドカップでアルゼンチンが優勝した時のレプリカです!


もちろんゴッドハンドことディエゴ・マラドーナです!!
マラドーナは現在、代表の監督としても活躍されてますよね!


この前の韓国戦の後のインタビューでは、選手との抱擁について聞かれてましたが、


「俺は女性が好きだ!」と連呼していました(笑)


強いアルゼンチン、今後も見逃せないですね!!


 


新しいモデルに買い替えて、不要になったユニフォームはありませんか?


代表ユニフォームだけでなく、クラブチームのユニフォームも買取大歓迎!!


プレミアリーグ・リーガエスパニョーラ・セリエA・ブンデスリーガ・Jリーグ等等


お持ちでしたら是非トレジャーファクトリー鶴ヶ島店まで!!


NIKE(ナイキ)


ADIDAS(アディダス)


PUMA(プーマ)


UMBRO(アンブロ)


等、オフィシャルユニフォームを強化買取致します!
トッププレーヤーのユニフォームは大歓迎です!!


お持込みお待ちしております!!


 


気になる情報はこちら↓


店舗のホームページはこちらからご覧下さい♪


最新トピックスはここからチェック!毎日更新中!!


鶴ヶ島店オススメコーナー!要チェックです!


お買い物も買取もこれがあればとってもお得です!メンバーズカードの御案内はこちら!


 


★電車でのご来店は、東武東上線 鶴ヶ島駅 東口から徒歩5分です。



★★お車でのアクセスは★★


○鶴ヶ島・坂戸・川越・毛呂山・越生からは39号線


○日高・狭山・飯能・入間からは407号線 


○上尾・富士見・ふじみ野からは254号線


が便利です。


詳細地図はこちらからご確認下さい!!


 


駐車場も50台完備、第二駐車場も店舗裏にございます!


是非お車でのご来店もお気軽に!

鶴ヶ島店
住所 〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷40-7 2F地図
電話番号 049-279-5533
営業時間 12:00~20:00
買取受付 12:00~19:00