トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > 新入荷ブログ一覧 > トレジャーファクトリー北越谷店 店舗TOP > 

ロエン ナンバーナイン ユナイテッドアローズ 北越谷

北越谷店

越谷市にあるリサイクルショップ 北越谷店からの新入荷&買取情報です!

ロエン ナンバーナイン ユナイテッドアローズ 北越谷

こちら公開後3ヶ月以上の記事です。商品の売り切れなど情報が古い場合があります。
・最新の掘り出し物入荷情報はこちら
・いま店頭で使えるクーポンはこちら

今日はちょっと早い時間にこんばんわ。安納です。

 

 

 

今度バーベキューに行くことが決まり今から準備にわくわくしています↑↑

 

 

 

ブログみたいに絵文字が使えないので、矢印。

 

 

 

絵文字が無い時代はよく使ってましたね(笑) 

 





それは置いておきまして

 

  

 

洋服好きにはたまらない朗報!!!

 

 

 

北越谷のブランドTシャツ公開です☆

 





一枚目



RoenのドクロT(黒)



黒地の上にさらに黒で浮かび上がるドクロがなんとも渋いですねー。



Roenは洋服だけでなく靴やアクセサリなどの小物も取り扱うブランドです。



ちなみにコンセプトは



 

流行のものにとらわれることなく、自分たちの感じる「今」にこだわる

生活に関わるものを全てFASHIONと捉え、Roenは存在する

そして、そこに関わる全てのモノに狼煙(NOROSHI)をあげる。

 

 

だそうです☆こだわりの一品を持ちたい方、オススメですよ!!!







二枚目



NUMBER(N)INEのミッキープリントT(黒)



ミッキーがマイクスタンドを使ってパフォーマンス!!! 



ロックなミッキーを着こなしたい方は是非☆



ナンバーナインも裏原系を代表するブランドですね。







三枚目



UNITED ARROWS BLUE LABELのプリントTシャツ(白)

 

こちらも有名ブランドですねー。



セレクトショップでもあり自社でも生産を手がけているブランド。



比較的に購入しやすいセカンドラインもでているので数多くの人に愛されていますね☆







北越谷店ではまだまだ!!ブランド衣類があるので

 





興味があるかたは是非足を運んでみてください☆







トレジャーファクトリー北越谷店

越谷市袋山1852-1

048-970-5566

























北越谷店
住所 〒343-0032
埼玉県越谷市袋山1852-1地図
電話番号 048-970-5566
営業時間 平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
買取受付 平 日 11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00