トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクルTOP > 新入荷ブログ一覧 > トレジャーファクトリー北越谷店 店舗TOP > 

「なぜ、リピーターが多いのか?」リユース博士に何でも聞いてみた。

北越谷店

越谷市にあるリサイクルショップ 北越谷店からの新入荷&買取情報です!

「なぜ、リピーターが多いのか?」リユース博士に何でも聞いてみた。

こちら公開後3ヶ月以上の記事です。商品の売り切れなど情報が古い場合があります。
・最新の掘り出し物入荷情報はこちら
・いま店頭で使えるクーポンはこちら

ここは、とても大きな道路。国道4号線沿いに建っている黄色と青色の大きな看板が目印のお店。

外には”注目商品”と書かれた洗濯機やテーブル、パソコンデスクが所狭しと並んでいる。

 



−− 前回までのあらすじ −−

生まれて初めてリサイクルショップに入った僕。そこでナゾの人物リユース博士との出会い。博士に買取というものを教えてもらいながら。携帯電話を売ったのだった。

−−  

  

売ったお金でハーゲンダッツを買い、ルンルンで家まで帰った僕。

  

(しかし、前に使っていた携帯電話があんなに高く売れるとは、、。)

 

ニタニタほくそ笑みながらもう一度財布を開いてみると、そこには青いカード MENBER'S CARD の文字。 

(そういえば、、、。ポイントカードがどうとか言っていたなあ。。?)

(こういう時は、リユース博士に聞いてみよう!)

  

僕  :「博士ぇ、博士ッ!」

 

博士 :「なんじゃいなんじゃい。どうしたんじゃ?」

  

僕  :「さっき携帯電話を売ってきたんですけど、メンバーズカードってものももらったんですね」

    「これは、何ですか?」

  

博士 :「なんじゃい、店員さんの話を聞いておらなんだな。」

  

僕  :「・・・・・」

  

博士 :「わかったわかった。わしが、教えてやろう。」

    「トレジャーファクトリーに売りに行く人がが多いわけ、リピーターが多いわけを。」

    「それでもって、断然お得なわけを!」

   

博士 :「初めて売りに行った時に、トレジャーファクトリーではじゃな青色の買取会員カードをくれるのじゃ。」

    「これはじゃな、本人以外でも使えるカードでだ、査定金額上乗せの券が発行されるんじゃ。」

  

    「10%UP、20%UP、30%UP、40%UP、50%UP と最大50%アップの券がでるのじゃー!」

  

僕  :「50%アップですか?」「それは凄いですね!」

 

博士 :「そうじゃろ。」「10000円の買取なら5000円アップじゃからな!」 

    「しかも、50%アップが出たからって終わりではないのじゃ」「また10%、20%、30%と永遠ループするのじゃ」

  

僕  :「それじゃ終わらないじゃないですか。」

 

博士 :「その通りじゃ、売りに行けば行くほど、お得が続くわけじゃな。」

 

 

僕  :「あー、なんだか売るのが楽しみになりました。」

    「初回でサービスの10%アップ券ももらえましたし、また来週行ってみようかな。」

  

博士 :「おっほっほ。買取で分からないことがあれば、わしになんでも聞きなされ。」  

    

   

  

(博士)

もっと詳しく知りたい者は、下のホームページを見てみるんじゃ。詳しく丁寧に説明されとるじゃぞ。

  

http://www.treasure-f.com/service/point.html

ポイントを貯めると買取金額が最大50%UPになるクーポンがもらえるお得なカードです情報!!

   

-----リユース博士の 過去トピックス-----

■ 第1話 ■「状態が悪いものだと買取してくれないの?」リユース博士に何でも聞いてみた。

  

http://www.treasure-f.com/shop/blog/9251

  

■ 第2話 ■「携帯電話をお持ちのみなさん!携帯電話は売れるんです。」リユース博士に何でも聞いてみた。

  

http://www.treasure-f.com/shop/blog/9471

  

  

★★★★★★★★★★★★★★★

 

トレジャーファクトリー北越谷店

埼玉県越谷市袋山1852-1

Tel048-970-5566

  

さいたま市緑区・南区からお車で20分圏内☆

東越谷・越ヶ谷・花田・千間台の方も大歓迎☆

秋物冬物衣類の買取も大募集中!

古着のことならトレジャーファクトリー北越谷店へ

 

越谷 レイクタウンに入っているブランド大歓迎です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★

北越谷店
住所 〒343-0032
埼玉県越谷市袋山1852-1地図
電話番号 048-970-5566
営業時間 平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
買取受付 平 日 11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00