トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > コンテンツ一覧

BUYER'S BLOG

宅配買取に関する情報をお届け!

大量買取品のご紹介!コレクションアイテムはまとめて高評価◎

2021.03.29

こんにちは。

トレファク宅配買取です!


宅配買取では毎日色々なお品物をお買取りさせていただいております!

その中のほんの一部ですが、実際にお買取りしたアイテムをご紹介いたします。


今回はホビーに焦点を当てて「我が家にもあるある!」なアイテムを独断と偏見でピックアップいたしました!

by 5歳メンズの母 


21年03月29日:画像1

気づいたら増えているTOMICA(トミカ)!

精巧な作りで大人のほうが夢中で揃えてしまいました。。。

多少の傷や汚れがあってもお買取り可能な場合がありますので、ぜひお送りください!

手に入りにくい年代物やレアものから、最近発売の新参者まで、査定はトミカオタクのバイヤーにお任せください。


21年03月29日:画像221年03月29日:画像3

続いても気付いたら増えているポケモングッズ!

ポケモンはゲームだけでなく、グッズも大人気ですね!世界中で愛されていて我が家も全員大好きです。

モンコレやフィギュアなど毎月新しいものが出るたび即買いに走ってしまいます。

ポケモンアイテムは年齢・国籍問わず大人気!どんなアイテムでもまとめてお送りください!


 21年03月29日:画像4

そして何と言っても仮面ライダー、ウルトラマン、ヒーロー戦隊!!!

フィギュアから変身グッズなどなど、どんどん買い集めて、シリーズが終わり

また新たなヒーローに出会ったら今度はそっちを...笑


きりがないループですが、大人も子供もこの衝動は止められませんね。

思う存分に買って、思う存分に売って、そしてまた新たなものを思う存分に買う!

「今放映されてるシリーズじゃないと買取できないのかな?」と思われている方もいらっしゃると思いますが、過去シリーズのものも大歓迎です!

ヒーロはいつの時代もかっこいい。私も強く生きていこうと思います。



以上、「我が家にもあるある」でお送りしましたがお持ちのアイテムはありましたでしょうか?

トレファクではあるあるなアイテムからニッチなアイテムまで幅広くお取扱いしております。


お子さんが大きくなって遊ばなくなったアイテムや、趣味で集めていたけど趣向が変わったので手放してもいいアイテムなど、

ぜひトレファクにお売りください!


ホビーの買取強化アイテムについてはこちらURLよりご確認ください↓↓↓

https://www.treasure-f.com/contents/cp/figure_hobby_sell/


ファッションアイテムの買取は、お得なキャンペーンもチェック!

その他の買取サービス

法人様向けの買取サービス

法人様向けの買取サービス

サンプル品やキャリー品など在庫処分はお気軽にご相談ください。

宅配買取を申込む