トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > コンテンツ一覧

BUYER'S BLOG

宅配買取に関する情報をお届け!

【心機一転】不要なフィギュアを売りたい!トレファク宅配買取にお任せください!

2021.06.26


21年06月26日:画像1


こんにちは。

トレファク宅配買取です。

 

宅配買取では毎日様々なお品物の買取りをさせていただいております。

今回はその中から”フィギュア”にスポットライトを当てて紹介させていただきます。

 

先日お買取りしたこちらは、1970年代後半に一大パンクムーブメントを起こしたカリスマバンド

「SEX PISTOLS」の「ジョニー・ロットン(Vo.)」・「シド・ヴィシャス(Ba.)」のフィギュアです。

21年06月26日:画像2


バンド内でも特に人気のあるこの二人は、数々の伝説を残し、後世のミュージック・シーンやファッション界に多大な影響を与えました。

 

そんな気迫溢れる二人をフィギュアに落とし込んだこちらの商品。

ライダースジャケットはジップがしっかりと開閉し、細かい表情のニュアンスまで繊細に作り込まれています。

お部屋の一角に飾るだけで雰囲気を70年代へとタイムスリップさせる。そんなアイテムですね。

 

トレジャーファクトリーではその他にも様々なフィギュアの買取を行っています。

21年06月26日:画像3


 

フィギュアって売れるの?

 

アニメのキャラクターなどをモチーフにしたキャラクターフィギュアを始め、

押入れの中に眠っているヴィンテージフィギュア(アンティーク)には思わぬ価値がある場合がございます。

お部屋の整理などで処分に困ったフィギュアは一度査定に出してみるのもオススメです◎

 

どのメーカーが高く売れる?

 

ALTER(アルター)

GOOD SMILE COMPANY(グッドスマイルカンパニー)(ねんどろいどなど)

コトブキヤ

MAX FACTORY(マックスファクトリー)

などのお品物はフィギュアのクオリティが高く、高額買取が期待出来るお品物になります。

 

高く買取してもらうには?

 

1.付属品、保証書の同梱

属品に欠品がございますと、価値が下がったり、買取が出来ない場合がございます。フィギュアは、付属品である武器、その他の部位パーツや保証書を同梱する事で高価買取が期待できます。

 

2.箱ごと査定に出す

箱の有無によって買取金額は大きく変わってきます。

また、箱の状態も良いと価値が上がる場合もございます。

※無い場合は本体のみでも買取可能です。

 

3.査定前にフィギュアを綺麗にする

開封済みのフィギュアを査定させていただく場合、ホコリや汚れがありますと、買取金額に影響する事がございます。

査定前にもう一度お手入れをしていただく事で本来の価値を付ける事が出来ます◎

※未開封品の場合は開封せずにそのままお送りください。

 

トレファクでフィギュアを売ろう!

 

トレジャーファクトリーではフィギュアの買取を行っています。

ドラゴンボール、ONE PIECE(ワンピース) などの王道アニメフィギュアから、

美少女フィギュア、アンティークフィギュアまで幅広い買取が可能です。

大量買取も可能ですので、コレクターの方々からの買取もお任せください。

 

「UFOキャッチャーや、一番くじで手に入れたフィギュアを売りたい。。。」

「新しいフィギュアが欲しくなり、不要なフィギュアを売って資金にしたい!」

「フリマアプリなどで1つ1つ売るのは面倒だ。。。」

 

そんな方々の願いを叶えるべく、私たちが責任を持って査定させていただきます。

 

トレファク宅配買取をお申込みの方はコチラ


ファッションアイテムの買取は、お得なキャンペーンもチェック!

その他の買取サービス

法人様向けの買取サービス

法人様向けの買取サービス

サンプル品やキャリー品など在庫処分はお気軽にご相談ください。

宅配買取を申込む