トレジャーファクトリー/トレファク

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > コンテンツ一覧

BUYER'S BLOG

宅配買取に関する情報をお届け!

マイキーや東京リベンジャーズグッズを売りたい!宅配買取情報

2021.08.27

こんにちはトレファク宅配買取センターです。
本日は特別編でお届けさせていただきます。
お時間のある際にぜひお読みいただければ嬉しく思います。
 
話題沸騰中の「東京リベンジャーズ」
みなさまはご存じでしょうか?
本日はその魅力と販売&買取情報に迫ります!
バイヤーだから知っている?裏技紹介もございますのでぜひお楽しみください。
 
最近流行りの東京リベンジャーズって?
21年08月27日:画像10
2017年より週刊少年マガジンにて連載開始した大人気漫画「東京リベンジャーズ」
作者は和久井健さんで代表作は「新宿スワン」
東京リベンジャーズは一言でまとめると熱くて切なくてたまらない青春漫画です。
今をトキめかない主人公が、中途半端な不良だった過去にタイムリープして
人生=未来を変えていく物語になります。
たくさんの若者が登場しますが一人一人のキャラの深さ、人間臭さがたまらない。
仲間、友情、希望、夢、愛、情熱、絆といったワードがぴったりのハートフルな漫画です。
ストーリー展開も良く一度観始めると目が離せない面白さになっています。
余談ですが、タイムリープという言葉は「時をかける少女」から生まれたようですね。

東京リベンジャーズなぜ人気?
21年08月27日:画像2
ヤンキーや不良という設定は漫画でもよく見られますが、リベンジャーズのキャラはとにかく熱い。
一人一人に物語や生き様がありその世界観に本当に引き込まれてしまいます。
中心となる東京卍會(とうきょうまんじかい/トーマン)のメンバーが全員激アツです。
そして!大人気の更なる秘密。それはキャラのオシャレさ。
髪型、服装...単行本の表紙を見るだけでも伝わると思いますが、どのキャラも個性的で魅力的。
リーゼントやパンチなど床屋さんヘアーはヤンキー漫画などでよく見られる設定ですが、
東リベでは感度の高い近未来風、現代風な髪型やファッションとなっています。 
 
大人気の龍宮寺堅(ドラケン)はどんなキャラ?
21年08月27日:画像3
東京卍會副総長の龍宮寺堅(ドラケン/けんちん)になりますが、こちらの服は武士をイメージされているようです。
ベルトを刀に見えるようにし、全体的に鎧っぽさを出して描かれており、かっこよすぎますね。
ドラケンは優しくてまっすぐでクール。ハートは熱く喧嘩はとことん強く、物語の中でも、原作ファンにもとことん愛されている人気キャラです。
個性的で魅力溢れるキャラが多く、かつファッションがおしゃれなどの理由から、東リベは男性だけでなく女性にも大人気となっています。
女性に特に人気のキャラは、主人公花垣武道(タケミチ)の相棒である松野千冬(チフユ)ですね。
千冬は東京卍會の壱番隊副隊長でタケミチと同い年。ツーブロックヘアのお洒落な髪型で外見も内面もイケメンと騒がれています。
壱番隊隊長である場地圭佑(バジ)への忠誠心と、貫き通す信念がかっこよく、数々の名言や名シーンを生み出しています。
芭流覇羅(ばるはら)との決戦となる血のハロウィン(血ハロ)から登場しファンを魅了し続けます。

東京リベンジャーズどのくらい話題なの?
21年08月27日:画像4
2017年少年マガジンで連載後、2021年4月にはTVアニメ化。2021年7月には実写映画化。
観客動員数は270万人超え、興行収入は35億円を突破と爆発的な人気となっています。
映画出演者は人気若手俳優勢揃いで話題になっておりすでに続編を期待する声が多く出ています。
私は2回観に行きましたが圧巻の演技力でした!
漫画も累計発行部数2,000万部を突破するなど、空前の大ヒットを巻き起こしています!
少年マガジンでも絶賛連載中で、単行本は23巻まで出ており最新刊は完売している書店もあるほど話題です。
 
東京リベンジャーズのフィギュアやグッズはどこで買える?ダブったものは売れる?
21年08月27日:画像5
漫画、アニメ、映画と大人気のリベンジャーズですが、当然のようにフィギュアやグッズも大人気。
数々のショップで人気キャラ中心に即完売状態です。
アニメイトさんやドンキホーテさん、映画館などでもコラボや様々な限定品が販売されていますが、
東京卍會の総長である佐野万次郎(マイキー)など、人気キャラのものはほとんど完売で手に入れることができません。
しかしアニメグッズのオンラインショップや、アミューズメント施設のUFOキャッチャーなどでは
まだ見かけることがあります!ぜひチェックしてみてくださいね。
ゲームセンターでは必ずと言っていいほど夢中になっている人がいます。
 
そんな東京リベンジャーズのグッズは探している人が多く、中古でも人気があります!
勢いで買ってしまった、好みのキャラが変わった、複数持っているから、など
そんな東京リベンジャーズのグッズがあればぜひトレファク宅配買取をご検討ください。
東京リベンジャーズグッズ全般買取強化中です!
特に同じキャラのグッズまとめ売りや、フィギュアは高評価できますのでぜひ。
東京リベを愛してやまない「人を想う心」を持っているスタッフが丁寧に査定いたします。
 
フィギュア大歓迎!アクスタ、キーホルダー、コラボもの、DVD、漫画(全巻)など!
21年08月27日:画像6
2021年7月~8月に東京リベンジャーズ初のフィギュア化でアミューズメント景品として登場した
バンプレストの佐野万次郎(マイキー)、龍宮寺堅(ドラケン)、花垣武道(タケミチ)
中でも第一弾のマイキーと第二弾のドラケンは人気が高く市場価値が高騰しています。
第一弾のマイキーはゲームセンターではほとんど見かけることはなくなりました。
8月26日に第2弾としてマイキーの相棒である龍宮寺堅(ドラケン)が登場しましたが
登場前から期待の声が多く、ファン達の中では盛り上がっていた人気商品になります。
ドラケンはマイキーの「心」なので、やはりマイキーの隣にいてほしいですよね。
フィギュア以外でもDVDやDVD付属のブックレットなどは人気が高い傾向にあります。
その他CD、ファイル、タオル、アクセサリー、文具など様々なグッズがありますが
小さくて細かいものは、まとめて買取依頼をするとその分評価が高くなる可能性もあります。
 
TシャツやアウターMA-1などファッションアイテムも◎
21年08月27日:画像7
アパレルブランドとのコラボものや、グッズとして販売されているTシャツ、アウター類もトレファク宅配買取ではお買取可能です。
コレクションしていた未使用品はさらに高評価が期待できます!
アパレルブランド「RATTLE TRAP」とのコラボで発売された「芭流覇羅 MA-1ジャケット」は
今では手に入れることがとても困難なレアアイテムとなり高額査定が期待できます。
「WALHALLA」と首なし天使が背面にプリントされておりファンにはたまらない一品。
芭流覇羅(バルハラ)と言えば羽宮一虎(カズトラ)、半間修二(ハンマ)ですね。 
写真のTシャツはライトオンコラボ第三弾のもので
WEB予約受注生産品となり基本店舗では販売されない貴重なアイテムとなっています。
実写版東リベを演じていた人気俳優さんがインスタで着用していたモデル・カラーになっています。
 
売るとしたら今じゃなくてもいい?
21年08月27日:画像8
好きなものや集めているものを手放したい・売りたいと思う人はいません。
とことん集めてとことん楽しみましょう。
東京リベンジャーズは豊富なキャラが特徴なので、推しキャラが変わった...
大好きになりすぎて一気に熱して冷めてしまった...謎めいた存在の半間修二に惹かれ始めてきた...
など心境の変化があった際に「手放す」「売る」という決断をしてみてはいかがでしょうか。
その時でも東リベが人気真っ只中であれば、しっかり買取評価も行えることと思います。
また売る時にはとにかく「一番人気のキャラを目立たせる」「一番人気のキャラから売る」ことが裏技です。
東京リベンジャーズであればマイキーですね。人気の高いうちに売ることで高価買取が期待できることと
「良いもの持っている」という印象をバイヤーに与えることができます!ぜひお試しください。
売る選択をする際にはぜひトレファク宅配買取も選択肢の一つにご検討いただければ嬉しいです。
 
【裏技】実はトレファクオンラインでも買える!?
21年08月27日:画像9
「無敵のマイキーのフュギュアが確実に欲しい」
「ドラケンのフュギュア、争奪戦に勝てなかった」
「10月発売予定の松野千冬や、11月発売予定の場地圭介が気になりすぎる」
そんな方はトレファクオンラインをぜひチェックしてみてくださいね。
入荷時は早めに販売となる傾向がございますのでご注意!

トレファクだけでなく中古販売店などのオンラインは意外と穴場です。
数が多く入荷しない、いつ入荷するかわからないことはデメリットでもありますが
実は!その分販売情報が出回りにくく、転売目的の方などが張り付いていることが少ないというメリットもあります。
タイミングによっては価格が高騰しているものや、探しても見つからないレアものを購入できることがあります!
この裏技は人に広めずこっそりウォッチすることをお勧めします。
ぜひ自分だけのお気に入りの中古販売オンラインショップを見つけてくださいね。
 
最後までお読みいただきありがとうございました
本日は東京リベンジャーズについて熱く語らせていただきました。
トレファク宅配買取では、東リベ以外のアニメやキャラものアイテムも幅広く買取対象としています。
「集めていたけどまとめて売りたい」
「価値の分かる人に見てほしい。高価買取してほしい」
「フィギュア、ホビー以外でも雑貨や洋服、AV機器など家にある様々なものを売ってみたい」
そんな方々のお手伝いができれば私たちは嬉しく思います。
機会がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

トレファク宅配買取をお申込みの方はコチラ

ファッションアイテムの買取は、お得なキャンペーンもチェック!

その他の買取サービス

法人様向けの買取サービス

法人様向けの買取サービス

サンプル品やキャリー品など在庫処分はお気軽にご相談ください。

宅配買取を申込む