トレジャーファクトリー

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > 宅配バイヤーのブログ

BUYER'S BLOG

宅配買取に関する情報をお届け!

【宅配買取の活用法】家族のものもまとめて送れる!

2021.09.26

21年09月26日:画像1
こんにちは、トレファク宅配買取です。

 

仕事、家事、育児と毎日忙しい。

時間を無駄にしたくない、効率よく片付けたい!

 

優先度の低い収納の整理は衣替えや年末の時期までなんとなく放置しがち。

やっと空いた時間に整理しようと思うと、丸1日かかっちゃう...なんてことも。

せっかくの空いた時間は映画を観たりショッピングをしたり...

自分のことに時間を使いたいですよね。

 

そんな時はトレファク宅配買取をご活用ください◎

 

ほぼ仕分け要らずで超効率的

21年09月26日:画像2

▼ブランド指定なし

トレファクスタイル宅配買取では、ブランドの指定はございません。

買取対象ブランドか対象外ブランドか、1点1点確認していたら

詰めるだけでも時間がかかってしまいますよね。

ブランドリストを調べて仕分けする必要がないので

とても効率的で片付けが捗ります♪

 

▼シーズン規制なし

シーズン外のアイテムでもまとめてお送りいただけます。

フリマアプリでは売れにくいシーズン外のアイテムもスッキリ。

売れるまで保管しておく必要もないのでクローゼットが一気に片付きます♪

 

▼メンズもレディースもまとめて送れる《ご家族のアイテムも一緒に送ってOK!

メンズもレディースもまとめてお送りいただけるので

お片付けの時に出てきた旦那様のアイテムも

ご自身のアイテムと一緒にお送りいただけます。

 

「これ着てる?」

『着てないからもう処分していいよ』

 

まだまだ綺麗だしもったいない...。

売るにも、メンズアイテムのことはよくわからないし     

自分のものと一緒に送っても買い取ってくれるのかな。

 

メンズアイテムのことはわからないことだらけ。

送ってみて買い取ってもらえなかったら嫌だし...

売れるか売れないかどうやって見極めればいいの?

21年09月26日:画像3

意外と売れる》メンズアイテムはレディースよりも需要が高い!

 

宅配買取の利用者様は8割が女性となっていますが、

古着屋利用者の男女比は大体半分くらいとなっており、

中古市場ではメンズアイテムが少ない傾向にあるため需要が高くなっています。

そのため、メンズアイテムはレディースアイテムに比べると、

買取の基準はやや低く、レディースアイテムではお買取が難しい

シミやヨゴレであっても、お買取ができる可能性がございます。

 

男性は服を捨てている?

 

先程宅配買取の利用者様は8割が女性とお話しましたが、

じゃあ男性って要らなくなった服どうしているの?と気になりませんか。

男性は元々女性より所持している服の数が少ないこともありますが、

男性自身も売れるものではないと思って捨てているという方が多いそう...。

 

今この記事を読まれている方の中にも

「自分の服は売っていたけど、旦那の服は捨てていた。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

どんなものが売れるの?メンズの買取基準

《状態》

男性は女性に比べてさほど状態にシビアではない場合が多く、

中古で多少よごれていてもお買取できる場合が多いです。

もちろん状態は重要ですが、レディースほど厳しくはないということになります。

 

《年数》

メンズアイテムは流行のサイクルがレディースアイテムほど早くないので

発売から年数が経過していてもレディースアイテムに比べてお買取ができる可能性が高いです。

もちろん!発売から時間が経っていない新しいものは買取額が高くなります。

 

こんなアイテムも是非一度お送りください!

21年09月26日:画像4

 

メンズ買取対象アイテム一例

21年09月26日:画像5

フリマアプリなどでは中々買い手のつかないスーツなどもお任せください!
インポート物や百貨店の高級スーツなどもお買取可能です。
※年数の経過しているもの、状態の悪いものはお買取出来ない場合がございます。
 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

ご自身のものとご家族のものがまとめて送れると

さらに効率的で簡単に片付きます◎

 

是非トレファク宅配買取をご活用ください♪

トレファク宅配買取をお申し込みの方はこちら

 

キーワードから探す

その他の買取サービス

法人様向けの買取サービス

法人様向けの買取サービス

サンプル品やキャリー品など在庫処分はお気軽にご相談ください。

宅配買取を申込む
宅配買取を申込む
マイページへ

※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。