トレジャーファクトリー

リサイクル TOP > 買取のご案内 > 宅配買取のご案内 > 宅配バイヤーのブログ

BUYER'S BLOG

宅配買取に関する情報をお届け!

”VASIC(ヴァジック)”バッグのお買取もお任せください!

2022.03.25

22年03月25日:画像1

こんにちは。トレファク宅配買取センターです。

ヘアスタイリストでもある水尾加乃子さんが2015年にニューヨークで立ち上げたアクセサリーブランド”VASIC(ヴァジック)”の高価買取のポイントについてご紹介させていただきます。

 

My Standard Bag」をテーマにしているだけあって、使い勝手が良いミニマルなデザインのアイテムが多く、ブランドとしての歴史は浅いですが定番人気が数多く存在しています。
すでに働く大人の女性を中心に支持を集めている今注目のブランドです!

 

圧倒的人気・アイコンバッグ「BOND(ボンド)」

柔らかいレザーを使用し、ノット(結び目)が印象的なデザインのブランドのアイコンとなっているBOND。

BOND(大)BOND MINI(中)BOND MINI MINI(小)、ミニミニより更に小さいBOND NANOが新たに追加された4つのサイズが展開されています。一番人気はBOND MINI

カジュアルなコーディネートにはもちろん、通勤用としても使えるシンプルでありながらアクセントが効いたマルチなデザインが人気のポイント。
扱いやすいくすみカラーからコーディネートのアクセントになる彩度が高いカラーまで展開が豊富なのも魅力です◎

 

本来だと黒やベージュなどのベーシックなカラーが評価が高いのですが、VASICではアクセントカラーも人気が高いためカラーに関わらず高価買取が期待できます。

22年03月25日:画像3
 

スクエア型が印象的な「Bee(ビー)」「CITY(シティ)」

Beeは、BONDにもあしらわれているノットが両サイドにあしらわれたデザインがアイコニックなバッグ。
スクエア型なのでかっちりとした印象は与えつつ、遊び心のある印象的なアイテム。

 

ミニマルなルックスでありつつ、ポケットや内側に仕切りがついており機能性バツグンなCITY
 

どちらもBONDと同じくサイズ展開があり、やはり一番人気はMINIサイズ。
人気の高いアイテムはそれだけ需要が高いので高価買取が期待できます◎

別注アイテムも高評価

VASICは様々なセレクトショップやブランドで取り扱いがあり、それぞれのブランドとの別注アイテムや、限定販売アイテムが数多くあります。
特にTOMORROWLANDの別注アイテムは毎回注目されており、すぐ売り切れてしまうほど。

ハリスツイードのヘリンボーン生地を使用したBONDの発売が発表されたときはとても話題になりましたよね。

すぐに売り切れたアイテムや、今では手に入らない限定アイテムは中古相場が上がりやすく高評価になります。

 

22年03月25日:画像2

 

いかがでしたか?VASICのアイテムを売る際の参考になりましたら幸いです。

”VASIC(ヴァジック)”のアイテムを売るならトレファク宅配買取センターへ

宅配買取をお申し込みの方はこちら

 

キーワードから探す

前のブログ

ブログ一覧

次のブログ

その他の買取サービス

法人様向けの買取サービス

法人様向けの買取サービス

サンプル品やキャリー品など在庫処分はお気軽にご相談ください。

宅配買取を申込む
宅配買取を申込む
マイページへ

※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。